スポンサーリンク
病気にはご注意を

病気にはご注意を

久しぶりに1週間を超える長い間、ウィルス性の病気で寝込んでしまいました。まだ病気は治りかけなのですが、熱がやっと引いてくれたので一安心です。完全に病気が治るまではのんびり過ごす予定です。皆様も夏風邪にはご注意ください。

最近、お財布出さないのが普通になってきたけど、Dr.ユキコに近づいてるかな?

最近、お財布出さないのが普通になってきたけど、Dr.ユキコに近づいてるかな?

最近、お財布出さないのが普通になってきました。 というかですね、最近デートしている方々は、お財布出す暇を与えない、お支払いの時に自分が出すことに躊躇がない、お支払いをした後に「ご馳走様です」とありがたがってほしいオーラを出さない、方々が多いです。

夜は窓を開けて寝ていると爽快に起きられる

夜は窓を開けて寝ていると爽快に起きられる

最近暖かくなってきたので、夜は窓を開けて寝ています。クーラーが苦手で、クーラーをかけた部屋にいるとすぐにお腹を下すタイプです。だから夏はクーラーではなく、できる限り自然の風を入れるようにしているのですが、最近暑くなってきたので、夜は窓を開けて寝ることにしました。

スポンサーリンク