白で清潔感が出るのは洋服だけじゃない 婚活は「白」

ユキコ道の教えにしたがって、「白い洋服」を着るように心がけています。

取り入れ始めてつくづく思いますが、白は最強です。

やはり白は一番清潔感が出ます。

白のブラウスを綺麗に着こなす女性は、素敵だなと思います。

男性もパリッとした白いシャツを着ていると何時もの10倍くらい素敵に見えますよね。

白は洋服だけでなく、靴やバッグなどの小物にも使えます。

とにかく出来る限り白を使うようにしています。

私は見た目で清潔感が出にくいタイプと自覚しているので、尚更白を意識して取り入れているのです。

スポンサーリンク

白は洋服だけじゃない

白がオススメなのは洋服だけじゃないです。

体のあらゆる部位に使えます。例外は白髪ぐらいでしょうか。

・白のフレンチネイルはとても上品でおしゃれです。

・シミやくすみのない白い肌は若く綺麗な女性に見えます。触りたくなる肌です。

・白い歯は清潔感が出ます。

メリットもありますが、デメリットもあるのが白です。

白はすごくメンテナンスが必要な色でもあると思います。

お金持ちの家は白を基調にしてコーディネートしている家も多いですが、白は汚れが目立つ色でもあります。

少しでも汚れると、白の清潔感が損なわれて、むしろだらし無く見えてしまうのが白の怖いところです。

最近は白いパンプスや白いスニーカーを履くことも増えたのですが、履くたびに軽く汚れを拭くようにしています。特に雨にあたった後などは注意が必要です。

バッグも同じです。革製であればクリーナーで汚れを取って、デリケートクリームを塗って・・・と定期的なメンテナンスが黒や茶色よりも必要になります。

白はすごく手間がかかる色なのです。

だからこそ「清潔できちんとしている」という感じが伝わるのだと思います。

男性も白いポロシャツにジーンズ、白いスニーカーを履いているだけですごく爽やかに見えますよね。

白は本当に無敵だなと思います。

特に夏は全身白にしても違和感がないくらい、白を身につけやすい季節なので、この季節に自分の生活スタイルへの白の取り入れ方を研究したいと思います。

今は仕事用のバッグに白いバッグを買おうかなと検討中です。

グレージュもオシャレで好きな色なのですが、やっぱりここは一度白で攻めてみたいなと思います。

白いシャツにスカートで清潔感を出して、婚活を乗り切ろうと思います。

カジュアルに白を着るとラフで頑張りすぎていないけれども、清潔感がある女性に見えるのがすごく良いです。

歯も炭で磨いてみたりしています。炭で歯を磨くと白くなると聞いたので試しています。

あとは脱毛ですね。毛があるとやはり肌に透明感が出にくいです。

くたびれたり汚れたら定期的に新しいものに変えていくつもりなので、あまり値段が高くないもので取り入れるのが良いと思います。

今年の夏は全身「白」を意識して乗り切ろうと思います!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする