キスが下手?どんなキスが好み? そして体の相性

キスって男性によって全く違いますよね。

驚くくらい個性が出ます。

この人下手だなと思う男性が過去にいなかったかといえば、嘘になるという感じです。

俺はキスに自信がない、私はキスに自信がないという方は、「スローセックス完全マニュアル」を読んでおくことをお勧めします。キスって色々なパターンがあるんだ、試してみよう!という気になります。

夜の営みに自信がない方も是非どうぞ。女性の立場からするとこの本を読んでいて、「そうだよね」と普通に思います。

こういう本は、カップルになったり夫婦になった後にパートナーと一緒に挑戦すると楽しいと思うのですが、男性にもプライドがありますからね。女性から「これ読んでください」とは言い出しにくいですよね。

スポンサーリンク

キスも経験がでるから

キスも皆手探りで経験をもとにしていると思います。

だから、相手にキスをされると、

この人はこういうキスをするのか・・・。

どういうキスを返して欲しいのかな?

と思います。最初の頃のキスはそうですね。手探りですね。

こういうキスをして欲しいと話したり、お互いに経験を積んでいけばだいぶ良くなるとは思いますが。

そもそも、状況に合わせて何パターンもキスができる男性って多くないです。

お決まりのパターンの人が多いですね。

そして1つ思うのが、イケメンになればなるほどキスは下手だということです。

これはあくまで傾向としてです。

私もそれほどキスした相手の経験は豊富ではないですが、過去に一番下手だと感じた人は、一番見た目がカッコよかった男性です。

これは意外ですよね。

かっこいい男性と恋仲になり、キスされて、かっこいい男性だからこそ「え・・・」と幻滅してしまう。相手に期待しちゃうんですよね、かっこいいし恋愛に慣れているからキスが上手なんじゃないかな、と。

あとやはり、好きじゃない人とはキスできないですね。

なんか嫌、というよりも気持ち悪いですよね。

夜の営みは人に話す事じゃないけれど、秘めごとだから良いのです

飲み会でどんどんとお酒が入ってくると、ワイ談を話したがる人がいますよね。

あれは私は結構苦手なんです。そそくさといなくなります。

夜の営みは秘めごとだから、良いのです。

二人だけしか知らないから、秘密を共有しているみたいで良いのです。

おおっぴらにペラペラとどんなプレイをしているとか話さない方が好きです。

ワイ談を聞いているだけであればいいのですが、「お前も話せよ」となるので、そそくさと逃げ出します。わい談を積極的にしている方々を見ると、「みなさん、お上手で何よりです」と思います。

婚活相手に「体の相性も大事」だと言われたら

これは難しい問題ですね。

体の相性も大事だと言われたら、どうしましょうね。

「体の相性はあるものじゃなくて、作るもの(by加藤鷹)だから、結婚前に確認し合う必要はない」

「宗教的な考え方から、婚前交渉はできません」

「家の方針で、結婚するまで夜の営みはしないようにしています」

とはっきり断るのも良いと思います。

これで振られたら、確実に体目当てだったということです。

もちろん

体の相性を確認したいなんて、確認できるほど経験が豊富なの?そんなに経験が豊富なら、私の体に合わせるテクニックくらい身につけているでしょ!?

と喧嘩を売ってはいけません。

自分も体の相性も確認しておきたいなと思うのであれば、誘いに乗るのも良いと思います。ただ、体の相性を確認したいと言う男性はほとんどが体目当てです。それを覚悟で誘いに乗るのであればという条件付きです。

個人的には、「体の相性も大事だから確認したい」なんて言う男性はスマートじゃないし、誘い方が下手だし、ちょっとダサいと思います。

私なら言われた時点で冷めてしまうかもしれないですね。

もっと他に誘い方を考えたらいいのに〜、と思います。

そして結婚相談所の中には、肉体的な関係を結んだら「成婚」扱いとして退会&成婚料が必要という結婚相談所もあるので、その点も注意が必要です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする