好きな婚活ブログ ラーメン二郎は私も好きです

たまに他の人の婚活ブログを読むことがあります。

頑張っている人の婚活ブログを読むと、本当に応援したくなりますし、私も頑張ろう!と思えます。

一方、そのブログに誹謗中傷コメントつけている人がいると、「退場しろ!」と思います。

人の頑張りにケチをつける人は最悪です。

婚活ブログは、多少フィクション的な要素も入れている方もいるとは思いますが、それも自由ですし、とにかく面白ければ何でもいいって考え方もありですよね。

婚活を頑張っている記事を読んで、「自分も頑張ろう!と思えれば、それでいいじゃない」と思います。

それにいろいろな結婚に対する価値観があるな〜と参考にもなります。

これからの人生においてどんな価値観の人に出会うかはわからないですが、その時の参考にしています。

スポンサーリンク

三段腹さんのブログが好き

個人的にすごく好きなのが三段腹さんのブログです。

月に数回まとめて読んでいます。

35年間彼氏なし!身長170センチ体重85Kg!のデブスが遅咲きのミセスを目指して婚活に励みます。

私が男性だったら、三段腹さんと結婚したいです。

私もオタク的な要素はありますし、食べるの大好きです。

くまモンのパンツも面白かったです。

そうそう!誘われた時に今日の下着がまずい!ってあるよね!と共感しました。

それに女性にとってはセクシーなナイロンの下着よりも、綿100%の下着の方が通気性がいいし、生活しやすいんですよね。

実は普段はキャラクターパンツを履いている女性って結構いますからね。普通ですよ、普通。

文章を読んでいると、ふみよさんは相当面白くて良い人だと感じます。

そして本当に文章のセンスが抜群です。文章を書く職業に向いていると思います。

婚活を前向きに頑張っている姿も素晴らしいし、励みになります。

そして何よりもいいなと思うのが、ラーメンと焼き肉好きです。

私もラーメン大好きですし、ラーメン二郎も一人で行ける人です。

美味しいですよね!ラーメン二郎!

量が多いので、味わうというよりも時間との勝負になりがちですが、ニンニクを入れて食べるのが好きです。

「ニンニク、からめ、野菜増し増し」と言ってみたいですが、最近は胃を拡張していないので「ニンニク」のみです。

デートの前日に食すのはお勧めできませんが、是非とも一緒にラーメン二郎に行きたいなぁとブログを読むたびに思ってしまうのです。

ラーメンを食べても太りにくい方法があります。

①ラーメン二郎を食べる

②次の食事の時間が来ても、お腹が空かない限りは何も食べない

③お腹が空いた次の食事はフルーツだけの食事にする(フルーツの量は無制限)

私はこの流れで、ラーメン二郎を楽しんでいます。

これをすると、私は体重が元に戻ります。

焼き肉もね!美味しいですよね!

私は婚活で知り合った男性と、「いつか焼き肉を一緒に食べにいけたらいいな〜」と思いながらデートしています。

焼き肉ってやっぱりデート1回目や2回目には出てこないですから、それなりに親密にならないと食べられないんですよね。

でも焼き肉って、食べると「もう死んでもいい」と思うくらい幸せなんですよね。

そして美味しい焼き肉を食べさせてくれる男性は、焼き肉効果で「好き♪(焼き肉の10分の1だけど)」と思うから不思議です。

なんだか・・・焼き肉食べたくなってきちゃいました。

ふみよさんには、是非ともふみよさんを大事にしてくれる殿方と結婚してもらいたいです。

この想いよ、ふみよさんに届けー!!

応援しております。

とはいえ、婚活をしている人のことは皆応援しています。

婚活って本当に孤独や不安との戦いです。ほふく前進でアマゾンのジャングルを進む、ソルジャーです。

蛇に噛まれたり、飲み水でお腹を壊したり、いろいろとするんですよね。

だから部隊は違っても同じ目的地を目指す同志って感じがします。

戦場に行くのは一人だけど、休憩地ではお互いに励ましあって頑張りたいものです。

※ふみよさんに許可を取っていない、勝手な応援記事なので、「ふみよさん」本人からの削除依頼はお受けします。

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする