「 2017年05月 」一覧

スポンサーリンク
夜は窓を開けて寝ていると爽快に起きられる

夜は窓を開けて寝ていると爽快に起きられる

最近暖かくなってきたので、夜は窓を開けて寝ています。クーラーが苦手で、クーラーをかけた部屋にいるとすぐにお腹を下すタイプです。だから夏はクーラーではなく、できる限り自然の風を入れるようにしているのですが、最近暑くなってきたので、夜は窓を開けて寝ることにしました。

恥を覚悟でやってみるしかない 怒られても気にしない

恥を覚悟でやってみるしかない 怒られても気にしない

「とにかく恥を覚悟でやってみるしかない」です。女は度胸と言いますが、まさにその通りです。今までにない行動をとるときって、すごく恥ずかしいです。恥をかくことも良くあります。前向きに行動して、積極的に恥をかける人って、男性でも女性でも魅力的に思います。

年収にこだわりすぎない理由は、お金についての持論があるからです

年収にこだわりすぎない理由は、お金についての持論があるからです

私は結婚相手の男性に「家族を養う意識があるか」「借金癖はないか」をすごく気にして相手を選びます。お金ってすごく大事です。一方で、年収についてはそれほど気にしません。それは自分でお金を稼ぐようになってから感じる「お金に関する持論」があるからなのです。

スポンサーリンク