マッチ・ドットコム アメリカ在住の方からの熱いメッセージ

マッチ・ドットコム から面白いメッセージが届きました。

それは先日の晩のことでした。

食事を終え、お風呂にも入り終えて、寝る前に最後の仕事をしようとパソコンへ向かった私。

私がパソコンのメールを開くとマッチ・ドットコム から新しいメールが届いています。

そこには「たった今彼がメールしました!」の文字が。

マッチ・ドットコム は相変わらず頻繁にメールが来るなぁ。

そしてメッセージが送られてくるなぁ。本当にすごいよ!

と思い、メッセージを読んでみることにしたのでした。

スポンサーリンク

アメリカ在住の方からのメッセージ

メールからマッチ・ドットコム のサイトへ飛び、メッセージを確認してびっくり。

え?英語じゃない!

しかも結構長い文章だね・・・どれどれ。

私は長いメッセージを読みました。

え〜っと・・・この男性はアメリカに住んでいるみたいだけど、日本に住んでいる日本人女性にメッセージを送って何をしたいのかな?

もしかしてメールのやり取りをしたいってこと?

私はアメリカ在住の方からのメッセージを読み、心に「???」をたくさん浮かべてしまいました。

メッセージの内容は、

・日本人女性は優しいよね、大好き

・日本語は話せないけど、メールでやり取りしたいな

という内容でした。

あれ?私って言語は英語できる設定にしていたっけ?

私はついつい自分が使える言語の設定を確認してしまいました。

メル友が欲しいのかな・・・?マッチ・ドットコム ってそんなこともあるのかな?

しかもこの男性有料会員だよね?

私はさすがにアメリカ在住の人と仲良くしてもしょうがないと思ったことと、そしてメールの文章が日本人女性全員に同じ内容を送れる文章だったことから返信をしませんでした。

相手の男性は日本人女性が好きなのかな?

そして、とにかくたくさんのメールを送りまくっているのかな?

しかし、日本語を勉強しているわけでもなさそうだし、何がしたいのかな?

メッセージは長文で熱いメッセージではありましたが、相手の意図がわからず放置することにしました。

マッチ・ドットコム って本当にインターナショナルですね。

結構外国の方からアプローチもきます。(今までの相手は全て日本在住の外国人でした)

それにしても海外に住んでいる異性にもアプローチのメールを送る人がいるのですね。

メル友探しもできるってことなのでしょうか?

国が違えば常識も違う。

日本の婚活と世界標準のパートナー探しも違うのかな、なんて考えてしまいました。

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ