クラブチャティオへ参加 体験談 1回目 男性参加者の年収と職業

ずっと気になっていたクラブ チャティオの婚活パーティーへ参加してきました。

クラブ チャティオの婚活パーティーとは、あのツヴァイが主催している婚活パーティーです。

クラブ チャティオの婚活パーティーの特徴は、面談時間が長いのでゆっくり相手のことを知ることができるということです。

前回の記事はこちらをご覧ください。

http://gutskon.net/2017/03/21/クラブチャティオへ参加-体験談-1回目-パーティ/

同じ席に座った優しげで少しかわいい男性との面談を終え、次から次へと1対1の面談をこなします。

しかし一人当たり8分もあるので、慌てる感じでもないです。

じっくりと相手のことを知ることができます。

また移動時間、メモを取る時間なども十分取ってもらえます。

全体的に余裕を持ってパーティーが進行していくように、スタッフの方々が運営してくれるのです。

これはバタバタすることがなくて、肉体的にも精神的にも余裕を感じられて良かったです。

今回参加していた男性の職業は

・公務員

・IT関係のエンジニア

・メーカー勤務

・不動産関係

の方々でした。

もちろん女性とは面談をしないので、女性についてはわかりませんが、可愛い子が何人も来ていました。

年収800万円以上のパーティーだったため、参加男性の年収は800万円〜1200万円でした。

そして気になる参加男性の年齢は40歳から47歳でした。

やはり皆さん40歳以上になりますね。

40には見えない方もいましたし、50に近いような年齢に見える方もいました。

しかし参加されている方々は皆、清潔感があり優しそうな方々ばかりでした。

このパーティー当たりだわ

と私は思っていました。

スポンサーリンク

中間投票

8分間の1対1の面談を終えると中間投票です。

投票用紙に良いと思った方の番号に丸をつけ、本命の方の番号に二重丸をつけます。

私はすごく迷っていました。

本命に二重丸かぁ・・・本命ってさすがにまだいないけど、誰かに二重丸をつけておいた方がいいのかな?

とにかくいいなと思った人に丸をつけます。

そして誰に二重丸をつけようか迷っているうちに時間が過ぎてしまい、そのまま提出しました。

投票用紙が戻ってくるまではすぐです。

5対5で人数が多くないですから、集計が楽なのだと思います。

お茶を飲んでリラックスしていると、10分も経たないうちに結果が返されました。

私に返された投票結果の中には、私に二重丸をつけてくださった方がいました。

良い人だ!ありがとう!

この二重丸を付けてくれた人が今の所、第1希望!

と考えていました。

中間投票のあとはフリータイムです。

8分間ずつフリータイムが3回です。

クラブ チャティオの特徴は

・フリータイムは3回とも違う人と話をする

・フリータイムは1対1になる(1対複数にはならない)

ということです。

このシステムも他の会社の婚活パーティーとは違いました。

フリータイムが始まると、私に二重丸をつけてくださった方も1度席に来てくれました。

お互いに若干緊張しながら、お話をします。

前回1対1の面談時のメモをきちんととることができていたので、フリータイムでもかなりスムーズにお話することができました。

やっぱりメモって大事ですね。メモを取れないと、記憶が混合することがあります。

あれ?この人の職業は・・・サービス業の人だっけ?公務員だっけ?

趣味は園芸だっけ?ドライブだっけ?

みたいなこと、私はよくあるのです。

そしてメモを取る時間があるということは、自分が気になっている相手のプロフィールのメモもできるということです。

私の場合、今回は既婚歴と子供がいるかどうか、これは必須でメモを取りました。

クラブ チャティオ公式HP→東証二部上場企業ツヴァイがプロデュース【クラブ チャティオ】

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ