クラブチャティオへ参加 体験談 1回目 高年収パーティーは上品

ずっと気になっていたクラブ チャティオの婚活パーティーへ参加してきました。

クラブ チャティオの婚活パーティーとは、あの結婚相談所大手のツヴァイが主催している婚活パーティーです。

特徴としては、年齢層が上のパーティーが多いです。特に40代向け、50代向けのパーティーが豊富です。

クラブ チャティオの婚活パーティーはツヴァイが主催しているので、かなり意識していました。

というのもツヴァイが私にとっては結婚相談所候補No.1だからです。

しかし婚活パーティーにはうまく日程が合わずに今まで参加することができていませんでした。

クラブ チャティオの場合は、意外にも女性の年齢が30代半ばだと若い方に入るので、参加出来るパーティーが限られてくるのです。

それが今回ようやく参加することができたのです!

内容は、年収800万円以上の男性限定パーティーです。

はい!出ました!

年収800万円以上のパーティーは普通の婚活パーティーでは早々お目にかかりません。

男性が1000万円以上限定の婚活パーティーは世の中にたくさんありますが、たいていの場合女性の対象は20代になります。

もしくは女性がかなりの高額な料金を払うようなパーティーに限定されます。

30代の女性が普通に参加出来るパーティーで年収800万円は高い方です。

さすがツヴァイ

これが実現できるのはツヴァイだからというのもあると思いますが、対象年齢が高めだからという理由もあると思います。

実際に私が行ったパーティーは40歳以上の男性しかいなかったからです。

スポンサーリンク

たどり着いた会場とスタッフさんの雰囲気がまさに上品

今回は年収800万円以上のパーティーで最大人数6対6のパーティーです。

クラブ チャティオのパーティーを入念にチェックしたところ、少人数制が多いのも特徴でした。

さらに男女参加比率がきちんと合うように考慮してくれているのです。

クラブ チャティオのページを見ると「男女比調整中」という文言が良く出ています。

とにかく人数が入れば片方が何人余ってもOKというスタンスでないのは良いです。

男女比調整中というのは、参加者が男女どちらかに偏っている時に出てくる文言のようです。

会場は駅から近いビルの一室でした。

エレベーターを降りると、目の前には会社の受付のようにきちんとした作りのエントランスがあります。

エントランスを抜けてすぐ横に部屋があり、入り口に女性が立っていました。

上品!まさにザ・結婚相談所!

老舗の匂いがプンプンと漂います。

受付で待っていてくださった女性がとても上品な雰囲気で、物腰も柔らかいのです。

他の婚活パーティーでは、若いバイトの子なのかな?と思うスタッフもいたりするのですが、このクラブ チャティオではまさに「上品な受付」という感じの女性(マダム)が待っていました。

こういう方が受付にいると安心感があります。

受付で本人確認書類(免許証など)を提出します。

その時に、宣誓書にサインをします。これは婚活パーティーの中では珍しいです。

これは自分の公開情報に嘘偽りはありません、という宣誓書です。

私も渡されたボールペンでしっかりとサインをしました。

パーティー会場になっている部屋は広々としていて、大きなガラス窓が一面に張り巡らされており、そこから太陽の光がたくさん降り注いでいました。

座る席もゆったりとしたソファー席です。

まるでホテルのラウンジのような雰囲気なのです。

案内してくれた受付の女性が丁寧にプロフィールシートの書き方について説明してくれます。

一人一人に対して丁寧に説明をしてくれる婚活パーティーも珍しいです。

私は説明を聞き終えると、早速プロフィールシートを書き始めました。

そんな私にスタッフの女性はすぐにお茶を用意して出してくれました。

さすが老舗です。会場の雰囲気、スタッフの方の対応のレベルが全く違います。

丁寧で上品、まさに理想通りの結婚相談所という雰囲気がその会場にはあったのです。

あ!私、ここ好きだわ!また来たい!!

私はまだ他の参加者に誰一人として会っていないのに(1番に会場に着きました)、婚活パーティーが始まってもいないのに、勝手に次に予約する婚活パーティーもクラブ チャティオにしようと決意していたのです。

クラブ チャティオ公式HP→東証二部上場企業ツヴァイがプロデュース【クラブ チャティオ】

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ