ゼクシィ縁結びパーティー×シャンクレールへの参加 感想 次回はいいや!

ゼクシィ縁結びパーティーと婚活パーティー「シャン・クレール」との共同開催の「話しコン」に参加してきました。

11対11のパーティーでしたが、結局最終投票ではカップリングすることはできませんでした。

前回の記事はこちらです。

http://gutskon.net/2017/03/12/ゼクシィ縁結びパーティーxシャンクレールへの-4/

今回のパーティーの初盤に感じていた、

「30代、40代向けパーティーになぜ20代前半がいるのか」

その理由はパーティーの時間を追うごとにわかります。

様々な男性と面談する中でわかったことは、

婚活パーティー「シャン・クレール」のパーティーは、パーティーの参加人数が少ないと他のパーティーと合体させる(対象年齢が混ざる)らしい

ということでした。

面談をする中で何人かの男性からは、自己紹介以外にも「パーティーへの不満」を聞くことが多かったです。

最後にパーティーへのアンケートもありましたが、「悪いに丸をつけるよ」と堂々と言っていた男性もいました。

スポンサーリンク

ゼクシィ縁結びパーティー×シャンクレールのパーティーには次はいかない

ゼクシィ縁結びパーティーと婚活パーティー「シャン・クレール」の共同開催のパーティーについてですが、次は行かないことにします。

実はパーティーの最終結果を待つ間に女性向けに「この後のパーティー参加無料券」が配られました。

このようなカードです。

これが他の婚活パーティーであれば、「次は良い人いるかも!」と思って参加していたと思うのですが、今回は「こんなに慌ただしくちゃ、次のパーティーに出てもしょうがないかな」と考えて次のパーティーには参加しませんでした。

そしてこれからもゼクシィ縁結びパーティーと婚活パーティー「シャン・クレール」の共同開催パーティーは参加しなくていいかなと思っています。

1番の理由は、1対1の面談時間にほとんど相手と話す時間がないことです。

誰が何番だか全く覚えていられませんでした。

とにかく短い!早い!選べない!

の3拍子でした。

次の理由は、パーティーの合体です。

さすがに他のパーティーと一緒にされるパーティーは嫌です。

対象年齢だけでなく、パーティーの趣旨が混ざるなんて嫌です。

20代前半の男性とパーティーで知り合ってもどうしたら良いのかわからないのが正直なところです。

本当に1対1の面談時間が1分くらいに感じるほど短いです。

名前を言って1つ2つ話をしたら終わりです。

もう少し1対1の面談時間を取っているパーティーに行った方がいいなと感じました。

私はどんなパーティーも当たり外れがあるので、3回くらい行ってみてから婚活パーティー会社と自分の合う合わないを判断したいと思っていたのですが、今回はそれに当てはまりそうもありません。

ゼクシィ縁結びの違う趣旨のパーティーには参加してみたいですが、婚活パーティー「シャン・クレール」との合同パーティーはもういいや!と早々に結論付けてしまいました。

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ