PARTY☆PARTYへの参加 2回目 最終発表とカップリング

PARTY☆PARTYの婚活パーティーへ参加しました。2回目の参加です。

今回のパーティーは当たりパーティーです。デートしたい相手が半分くらいいて、誰に投票するのかかなり迷いました。

中間投票を終え、私は中間投票で自分に投票してくれた人の中から最終投票者を選びました。

前回の記事はこちらをご覧ください。

http://gutskon.net/2017/02/26/party☆partyへの参加-2回目%E3%80%80中間投票結果と同じブース/

最終的なカップリング結果は封筒で渡されます。

スタッフさんに「ありがとうございました」とお礼を言われながら渡された紙の中には、投票結果が入っていました。

見事カップリング!

ありがとうございます!

私は1番希望にしていた、高スペック男性とカップリングすることができました。

正直どんな女性がパーティーに参加しているのかわからなかったので、第1希望の人とはカップリングできないかなと思っていました。

参加者の中では年齢は高めですが、高スペックで清潔感もある男性だったからです。

スポンサーリンク

どうしてこの人を選んだのか

私がなぜこの方を選んだのかというと、高スペックということももちろん否定しないのですが、それ以上に1対1の面談の時に「ガツ子さん可愛いですね」と褒め言葉を何度か口にし、好意を見せてくれたからです。

私は、お世辞には弱いです!

女性に慣れているのかなと思ったことと、話がすごく盛り上がったわけではなく当たり障りのないものだったのですが、褒め言葉や積極的なアプローチに後押しされ第1希望にしました。

正直「再婚希望者」を第1希望にしようか迷った気持ちもあったのですが、「初婚」が最後の決め手でした。

今回カップリングした相手は、まさに王道です。

それなりにモテてすでに結婚していてもおかしくないと思うのです。

「高身長」ですし、清潔感もあります。職業も悪くないのです。

世の中って不思議です。

私は同じブースの男性にお別れの挨拶をすると、カップリング後の待ち合わせの場所へと向かいました。

やっぱり婚活パーティーって良い男性もたくさんいるよね、としみじみ感じていました。

PARTY☆PARTY

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ