PARTY☆PARTYへの参加 2回目 中間投票結果と同じブース男性の社交辞令

PARTY☆PARTYの「高身長男性」パーティーへ参加しました。

10人いる男性のうち、半分くらいとデートしてみたいと感じた私は誰に投票するのか、かなり迷いました。

結局話が合う3人を選んで投票したのです。そのうちの一人は再婚希望者でした。

前回の記事はこちらです。

http://gutskon.net/2017/02/25/party☆partyへの参加-2回目%E3%80%80当たりのパーティー%E3%80%80男性/

中間投票を終えて結果が出るまでの間、同じブースの男性と話をします。

相変わらず穏やかで優しいです。

とはいえ、今回中間投票で彼を3人のうちの一人に選ばなかったので、若干気まずいかなとも思っていました。

少し話をしていると、スタッフの方から投票結果が返されます。

中間投票の結果、私に中間投票をしてくれた男性は4人いました。

ありがとうございます!

スポンサーリンク

最終投票

中間投票の結果が出ると、すぐに廊下からスタッフさんの声が聞こえます。

「それではこれから最終投票をお願いします」

あ・・・PARTY☆PARTYって面談は1回きりなんだっけ・・・。

他のパーティーは2回面談あるから勘違いしていたわ。

次も1対1面談だと勘違いし、のんびり構えていた私は、早速最終投票で誰を選ぶのか真剣に考えることにしました。

ちなみに私が一番話が合うなと感じた男性は、私に中間投票はしてくれませんでした。

はい!さようなら!

私に投票してくれた4人の男性は、

①私が投票をして相手も投票をしてくれた高スペック男性

②再婚希望の方(もちろん私も投票した)

③投票しなかったけど、いいなと思っていた男性

④あまり私はいいなと思えなかった男性

の4人でした。

私は基本的に自分が誰に中間投票をしようが、誰を気に入ろうが関係なく、相手からアプローチしてくれた人の中から選ぶ方針です。

今回も当たり前ですが、私に中間投票をしてくれた人の中から最終投票者を選ぶことにしました。

結局私が選んだ順番は、

第一希望:① 第2希望:② 第3希望③

の男性ということに決めました。

第3希望の男性までのいずれかの方とカップリングできたら嬉しいなと思っていたのです。

最終投票という大仕事を終え、気が緩む私。

カップリング発表までの間、同じブースの男性と自然と話をすることになりました。

同じブースの男性

「お疲れ様です」

「お疲れ様です」

お互いに、緊張しましたね、などと言い合います。

同じブースの男性

「今度お食事かお茶でも行きたいですね」

「はぁ・・・そうですねぇ・・・」

私は笑顔を浮かべながら、適当に相槌を打ちました。

社交辞令だよね。多分。

同じブースの男性からは連絡先はもらったけど、中間投票は私に入れてくれてないし(私も投票していない)、私にそれほど興味があるわけではないんだよね。おそらく。

家が近いからといって友達が欲しいわけじゃないから、二人で会うのはないかな・・・。おそらく社交辞令だろう。

と考えていました。

同じブースの男性はとても良い人なので、そのまま最後まで仲良く会話をしました。

そして運命の最終結果をスタッフの方から封筒で渡されたのです。

PARTY☆PARTY

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ