PARTY☆PARTYへの参加 2回目 当たりのパーティー 男性参加者

PARTY☆PARTYのパーティーに2回目の参加です。

同じブースになった男性がとても良い人だったので、良かったと胸を撫で下ろしていました。

前回のパーティーといい、今回のパーティーといい、PARTY☆PARTYで同じブースになる人は優しい人が多いです。

私は同じブースになった男性も「ありだな」と思い始めていました。

前回の記事はこちらをご覧ください。

http://gutskon.net/2017/02/24/party☆partyへの参加-2回目%E3%80%80同じブースになった男性と/

1対1の面談の始まりです。

次から次へと男性が入れ替わり、その度に新たに挨拶をして会話を進めていきます。

今回の「高身長男性」パーティーの参加者の職業は、

・事務

・サポート

・建築関係

・公務員

・エンジニア

など多種多様です。

そして気になる年収は、600万円〜1000万円程度です。

何よりも殆どの参加者が「え?彼女いないの?」と思う程度に社交性があり、「普通にモテそうだし結婚してそうだな」と思える程度に条件が良いのです。

外見が爽やかで清潔感がある方も多いですし、コミュニケーションも全く問題ないです。

今回のパーティーは当たりだな!

というのが私の感想でした。

前回のPARTY☆PARTYのパーティーも思い起こせば、「再婚者」ということにこだわらなければ、一般的に見てかなりの好条件の男性が多かったように思います。

これは・・・PARTY☆PARTYいいなぁ・・・♪

と思い始めていました。

スポンサーリンク

参加者の中には話があう人も複数いて迷う

参加者の中には話が合う方も複数いて、ユキコ道の秘技「おうむ返し」を忘れ、普通に会話して楽しんでしまいました。

これは本当に後から反省しました。

ダメだよ、自分!

しかしやはり話が合う人は合うもので、「いいですね」「素晴らしいですね」という相槌が自然と口から出てきます。

仕事にやりがいを感じている方もいて、「流石です。素晴らしいです。」とひたすら相手の仕事のスキルに感心したりしていました。

無理しなくても相槌打てるって楽だわ♪

と感じていました。

話を聞くのが楽しいと思える男性は久しぶりで、正直10人いる参加者のうち、一度デートしてみたい男性が半分以上はいました!

まさに私にとって当たりのパーティーだったのです。

そしてそのまま運命の中間投票へと進みます。

中間投票は3人に対して投票できるのですが、誰に投票するのか良い意味でかなり迷いました。

結局中間投票で選んだ相手は、話が合うなと思った相手3人です。

正直5人くらい選びたかったですよ。本当に。

私が選んだうちの1人は再婚希望の方でした。

その再婚希望の方はすごく穏やかな性格で、私と旅行の趣味も合うようでした。

何よりも1対1の面談が終わる時にブースの入り口で「ガツ子さんともっと話をしたいです」と立ち去るのを躊躇するように、積極的にアプローチしてくれたのです。

こういう積極的なアプローチってしてもらえると嬉しくなってしまう、現金な私。

だから中間投票で選びました。

この人とカップリングしてデートしてみるのもいいなぁと本気で考えていたのです。

PARTY☆PARTY

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ