PARTY☆PARTYへの参加 2回目 同じブースになった男性との相性

PARTY☆PARTYの婚活パーティーに参加してきました。2回目の参加です。

今回は「高身長男性」パーティーです。

会場について相手男性のプロフィールを見ていたところ、40歳付近の方ばかりだったので胸をなでおろしていました。

よかった!私の方がまだ年下で!

前回の記事はこちらをご覧ください。

http://gutskon.net/2017/02/23/party☆partyへの参加-2回目%E3%80%80男性参加者の年収、スペッ/

ブースは女性と男性がカップルで座れるような仕様になっています。

開始前に同じブースの男性が現れて、話をしました。

すでに手元にお互いのプロフィールシートがあるので、面談をしようと思えばできるのです。

PARTY☆PARTYの場合には、この一緒のブースになった人と一番カップリング率が高くなると感じます。一番話をする時間が長いですからね。

話をしてみると、私の家から結構近い場所に住んでいることがわかります。

おとなしそうな方ですが、すごく性格良さそうな方でした。

そして顔は、正直言えば一般的にかっこいいとは言えない顔ですが、私の仲の良い友達に似ていて親近感が持てました。

この人選んで仲良くするのもいいかもなぁ・・・

あぁ、同じブースの人が良い人でよかった!

前回のPARTY☆PARTYの同じブースだった人も相当良い人だったし、PARTY☆PARTYって性格良い人が来るのかな?

なんて考えていました。

スポンサーリンク

パーティー開始

そんなこんなでパーティーが始まります。

スタッフさんがブースの横の廊下で声を張り上げ、パーティーが始まることを教えてくれました。

まずは1対1のトークタイムです。

先ほどの話の続きというわけではないですが、同じブースにいた方とまずは面談を始めました。

すでに少し打ち解けていたので、会話もスムーズです。

仕事も頑張っているようですし、周りにいる人も大事にしているような印象を受けます。

うんうん。仕事に意欲がある、仕事仲間を大事にする人は好きなんだよね。

と思いながら、会話を進めていきました。

PARTY☆PARTYではお互いに連絡先を渡すことができるのですが、同じブースの方からも連絡先をいただきました。

同じブースになったのも何かの縁ってことなのかな?

そんなことを考えながら、次から次へと変わる男性に挨拶をするのでした。

PARTY☆PARTY

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする