PARTY☆PARTYへの参加 2回目 男性参加者の年収、スペック

PARTY☆PARTYの婚活パーティーへ参加してきました。

今回は「高身長男性」パーティーです。

パーティー前日に自分が女性側の上限年齢に張り付いていることを知り、冷や汗が出ましたが、当日には開き直っていました。

前回の記事はこちらをご覧ください。

http://gutskon.net/2017/02/22/party☆partyへの参加-2回目%E3%80%80もしかしてまた失敗?/

会場へはいつも通り早めに着きました。

前回参加した会場と同じように若干薄暗いオフィスのような場所です。

仕切られたブースが所狭しと並べられていて、これからミーティングでも始まるのかな?といった雰囲気です。

2回目ともなれば慣れたもの(?)

早速受付を済ませ、ブースへと案内されます。

ブースの中でやることもないので、事前に印刷されている相手のプロフィールシートを読んでいました。

ふむふむ。。。

プロフィールシートって個性が出るよね。

実は私自身のプロフィールシートは前日にネット上でいじっていました。

趣味に「映画」と書いておくと、やけに最近見た映画を聞かれて困る、ということを前回のパーティーで感じたからです。

最近見た映画は甥っ子と見た「ドラえもんです」と答えるのもちょっと恥ずかしいですしね。

私は映画は好きですが最新作はあまり見ないですし、「映画マニア」というほど映画に詳しいわけでもないので、趣味欄から外しておきました。

映画は最新作を見ていないと話を盛り上げられないと気付いたからです。

スポンサーリンク

「高身長男性」パーティーの参加者

気になるパーティーの男性参加者です。

今回の婚活パーティーでは再婚希望者が1人だけでした。

男性は10人参加で再婚希望が1人。

前回よりも圧倒的に少ないです。

そして気になる相手の年齢ですが、30代後半から40代前半ばかり。

アラフォーが多数派を占めているのです。

よし!これならぎりぎり話ができる!

20代女性と天秤にかけられるのは厳しいけれど、まだ相手の男性が私よりも年上ばかりでよかった!

感謝感謝!

私は一人ブースで頷き、少し胸を撫で下ろしていたのでした。

そして誰もが(?)気になる年収ですが、600万円〜1000万円程度の男性が多かったです。

PARTY☆PARTYは他の婚活パーティーに比べると年収制限が厳しいせいか、年収が高い人が多い傾向があるように感じます。

700万円以上のパーティーの時には、700万円〜1500万円の男性参加者。

今回の高身長パーティーの場合には、600万円〜1000万円の男性参加者。

2回のパーティーではこのような結果です。

経済力のある男性、素晴らしいです。

PARTY☆PARTY

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ