PARTY☆PARTYへの参加 2回目 もしかしてまた失敗?

PARTY☆PARTYの婚活パーティーへ参加しました。

今回で2回目の参加です。

1回目のパーティーは、「エグゼクティブ」を集めたパーティーでした。

確か「年収700万円以上の男性限定」パーティーだった気がします。うろ覚えなのですが。

だからなのか全体的に年齢は高く、そして再婚希望者の割合も多かったです。

その代わり1000万円以上の年収がある男性も複数いました。

最高値で1500万円でしたね。

1回目のパーティーの記事はこちらをご覧ください。

http://gutskon.net/2016/11/08/party☆partyへの参加-1回目-体験-選択の失敗/

今回は前回と趣旨を変えました。

年収ではなく「高身長男性パーティー」へ行ってまいりましたよ!

「高身長男性」が好きかと言われれば、背が低い人よりは好きですが、それほどこだわりもないはずなのですが・・・。

スポンサーリンク

パーティー前日の冷や汗

前日にパーティーの詳細を見ていたところ、

あれ?こんな内容のパーティーだったっけ?

若干の冷や汗が出ます。

パーティーの趣旨は良いのですが、女性の年齢が26歳〜35歳程度になっているじゃないですか!

私の年齢上限張り付いちゃってるよ!これはまずい!

相手の年齢によっては相当厳しいパーティーになるわ・・・。

男性の年齢も見てみると、20代〜40代までOKになっています。

なんでこんなパーティー選んだんだろう?

パーティーを検索しすぎて、条件が頭の中でごっちゃになっていたとしか思えないなぁ。

それとも意識が朦朧としたまま予約してしまったのだろうか。

それともその時の私はいつも以上のスーパー強気、根拠のない自信に溢れていたのだろうか。

日程的にこのパーティーしか行けなかったんだっけ?

予約したのが昔(1週間程度前)すぎて、記憶にございません!という状態でした。

自分が女性側の上限年齢に張り付いている現実を見て、途端に自信がなくなります。

しかしせっかくのパーティーなので怖気づいてキャンセルはしたくありません!

最悪、ユキコ道の「おうむ返し」だけひたすら練習しよう!

結局どんな人が来るのかは行ってみなければわからないのですから。

実際に、今まで行ったパーティーは全て、男性側は上限年齢付近の参加者が多いのです。

42歳までOKのパーティーであれば40歳〜42歳の男性が多く、

30代男性のパーティーであれば、37〜39程度の男性が多いと感じます。

男性側も若い女性を求めるからか、上限ギリギリの参加者が多いですね。

一方女性参加者は、パーティーによっては対象年齢の下限に張り付いているパーティーもあります。

今回くる女性が20代ばっかりだったら・・・。

こうなったら、出たとこ勝負!

この言葉を口に出し、気合を入れ直したのでした。

PARTY☆PARTY

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ