OTOCONパーティー2回目の参加 カップリング あ、興味ないのね

OTOCONの初婚限定パーティーへ参加をしました。

2回目の参加です。

話が合わない人と2巡目の話は辛いなと思いながらなんとか最終投票までこぎつけました。

前回の記事はこちらをご覧ください。

http://gutskon.net/2017/02/17/otoconパーティー2回目の参加%E3%80%80体験談%E3%80%802巡目が辛/

最終投票の紙をスタッフさんに渡し、待つこと5分程度、カップリング結果はスタッフさんにより大声で番号で発表されます。

「男性1番様、女性2番様です!」のような感じです。

運命の最終投票の結果、運良くカップリングすることができました。

ありがたいです。

今回は2組カップルが出来ていました。これは割合的には前回よりも少なかったです。

OTOCONではカップリング後に5分ほど会場に残ることができて、お互いに番号交換ができます。

男女ともにカップリングしなかった方々が会場を後にするのを待ち、カップリングした男性と番号交換をすることにしました。

スポンサーリンク

番号交換したけれど・・・

カップリング男性

「番号交換をお願いします」

とカップリング男性から声をかけてくださいました。

「ラインでいいですか?」

「はい、大丈夫です」

と応えるもののの、男性はそっけない感じです。

番号を交換すると帰る雰囲気になります。

カップリング男性

「では駅まで一緒に行きましょう」

「そうですね」

あぁ、これは完全に私に興味ないね!

不本意でカップリングしちゃった感じだわ!

私はこの瞬間に相手が私に興味がないことを悟りました。

カップリングした男性からは若干の気まずさとよそよそしさを感じます。

だからなのか、一緒に駅まで歩きながら「今度食事に誘いますね」という言葉をかけてきました。

いえいえ!無理してそんなこと言わなくても大丈夫ですよ!

去る者追わない主義ですし、カップリングしてデートに誘われなかったくらいで「ふざけんな!」とか全く思いませんし。

お互い、これからの婚活頑張りましょう!!

と思いながらも、私は笑顔で「そうですね」と軽く答えます。

駅につき、改札で別れるときも「また食事でも行きましょう」の言葉を掛けられました。

最後まで社交辞令言わなくてもいいのに・・・

何度も「食事行きましょう」と言われると、社交辞令を通り越して流石に嘘吐きって思っちゃうけどね。

と思いながら、笑顔で「そうですか〜」と言って別れました。

カップリング社交辞令男子、さようなら!

はい!次!

こうして私のOTOCON2回目のパーティーは終了したのでした。

OTOCON公式HP

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ