OTOCONパーティー2回目の参加 体験談 また同じ

OTOCONの2回目のパーティーに参加して参りました。

前回のOTOCONパーティーでの参加者が良い人が多かったので今回も期待です。

OTOCONは大人向け婚活だけあって、30代半ばの私でも選べるパーティーが豊富なのです。

1回目の参加についてはこちらの記事をご覧ください。

http://gutskon.net/2016/11/21/otoconで初婚限定パーティーへ参加%E3%80%801回目%E3%80%80体験談/

選んだパーティーは、「初婚限定パーティー」

OTOCONの自分のマイページにログインをしてみたところ、

前回も「初婚限定パーティーを選んでいるじゃない!」

と驚いてしまいます。

やっぱり無意識に出てしまうものですね。自分の趣味趣向。。。

やっぱりできるだけ「初婚」が希望です。

スポンサーリンク

ついつい妄想を膨らませてしまう

会場は相変わらず白を基調とした清潔感がある雰囲気。オフィスっぽいのだけど、オフィスよりも照明はかなり明るくしていて、ショールームのようなのです。

うんうん。顔がよく見えるね!

できれば私にも個別にライトあてて欲しい!

自分のシミとシワをライトで飛ばす姿を想像し、一人笑いそうになりながら受付を済ませました。

それにしても同じパーティーを無意識に選ぶとは!恐ろしいなぁ・・・

と思いながらも、ふと気づきました。

まさか、私と同じように「同じパーティー選んじゃった♪」なんて前回と同じパーティーの男性が来ることないよね?

と。

自分と同じことをしてしまう男性・・・

お互い気まずい二人・・・。

それはそれで運命かもね♪と打ち解ける。

なんて、ドラマか漫画みたいな展開に・・・

なるわけないか!!

夜で若干テンションも高く、変な妄想を膨らませてばかりいました。

さて、気を取り直してプロフィールシートを書き始めます。

2回目だからもう慣れたものですよ。

さらさらと書きながら、「共働きについて」は「相談」にチェックする私。

これを「反対!」にしたら、男性からどんな反応が出るのかな?なんて思ってしまいました。

「反対」とは思ってないですけどね。

そしてプロフィールシートの「なんでもランキング」は、前回と趣向を変えてみましたよ。

さぁ、2回目のOTOCONパーティーも頑張るぞ!

OTOCONを詳しく知りたい方は公式HPへどうぞ→OTOCON公式HP

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする