はっきり言ってモテました!私は相当モテました!

学生時代にバイトしていた店で受付をしていた女性がいます。

その女性は結婚していて働く必要はなかったのですが、知り合いの頼みで短時間、受付のお仕事をしていたのです。

その女性は本当に綺麗で、スタイルが良くて、その女性目当てにお店に訪れるお客さんもたくさんいました。

まさに、モデル、芸能人と言ってもおかしくないほどの美貌とスタイルを兼ね備えていたのです。

このブログでは、モデル系サバサバ受付嬢と呼ばせていただきます。

ある日、バイト先の休憩時間にモデル系サバサバ受付嬢と話していた時のことです。

「モデル系サバサバ受付嬢さんの指輪すごいですね。ダイヤですか?大きい・・・」

モデル系サバサバ受付嬢

「そうよ。ダイヤよ!あなたたちも結婚相手に大きいダイヤを買ってもらいなさい!」

「素敵ですね!モデル系サバサバ受付嬢さんは、ご主人と結婚される前はかなりモテたのではないですか?」

モデル系サバサバ受付嬢

「はい!はっきり言ってモテました!謙虚に言ってもしょうがないから答えるけど、私は相当モテました!」

「はい。わかります。だってモデル系サバサバ受付嬢さん、相当綺麗ですもん」

モデル系サバサバ受付嬢さんのさっぱりした性格が好きです。

そしてさっぱりはっきり言うので嫌味も全くないのです。

「ところで今の旦那さんを決めた理由は何だったのですか?」

モデル系サバサバ受付嬢さんの旦那さんは、見た目はあまり良くないオタクです。稼ぎはそれなりにあるそうなのですが、億万長者というわけでもないのです。

知り合いの人はモデル系サバサバ受付嬢さんと旦那さんカップルを見て「まさに美女と野獣」と言っていましたが、当人たちはかなり仲の良いカップルだったのです。

モデル系サバサバ受付嬢

「そうね!なんでかしらね!当時の私は本当に男性からモテて、すごくお誘いも多かったし、しょっちゅう誰かからプレゼントをもらっていた状態だったのよ」

「す・・・すごい」

モデル系サバサバ受付嬢

「それなのに旦那さんは私にプレゼントもしてこないし、アプローチもイマイチだったのよね」

「そ・・・それで」

モデル系サバサバ受付嬢

「どうしてこの人は私にアプローチしてこないのかしら?おかしい!って思ったのがきっかけね!」

そんなきっかけがあるんだ!モテる人ってすごい!

モデル系サバサバ受付嬢さんの話は、「モテる女性はこうよ!」という知らない世界を色々と見せてくれました。

モテるっていいですね!と言った私に対して、モデル系サバサバ受付嬢さんは言いました。

「そんなに良いことばかりじゃないわよ。付き合ってもいない男性からのプレゼントの中には下着とかもあって、私にどうしろっていうのかしら?というちょっと気持ち悪い思いも結構したもの」

モテすぎるっていうのも、それはそれで結構大変なようなのです。

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク