さてと、婚活パーティー・・・の前に、携帯&メンテナンス

さてと婚活パーティーを一通りはしごしようかな、と婚活パーティーサイトを見ていたところ、肝心なことに気づきました。

あ!まだ携帯変えてないから、通話しかできないんだった!

これは痛い。

持っていたiphoneが壊れてしまい、現在格安スマホへ移行中。

まだ格安スマホへの移行は完了しておりません。

知り合いにお借りしたiphone4に自分のsimを差し込んで、通話だけできる状態です。

しかし、

LINEはできない。

メールアドレスはGmailだけだし、家でパソコン開かないと見れない。

電話は一応できる。

という婚活生にしては厳しい状況。

まずはスマホを契約を完了して、そして婚活パーティーを予約して・・・。

婚活パーティーのはしごまで1週間くらいはかかるかな。

新しい婚活パーティーにも挑戦してみたいですし。

どこにどんな出会いがあるかわからないので、前向きに。

スポンサーリンク

その間にメンテナンス

その間にメンテナンスでもしようかと思います。

自分のメンテナンスです。

洋服のボタンが取れそうだったので、付け直したり。

靴やバッグを磨いたり。

部屋を掃除したり。

美容院へ行くのもいいですね。

やっぱり第一印象って大事ですよね。

あとはよく寝ることも大事だと感じます。

お肌を綺麗にする1番の方法は、私の場合は寝ることです。

8時間〜10時間寝るだけでお肌はプリプリになります。

できればその前にサウナに行って、汗をたくさんかくと尚更GOOD!気分も爽快になります。

以前はホットヨガに通ったりもしていましたが、最寄駅にホットヨガスタジオがないので結局行かなくなってしまいました。

定期的に通うには、最寄駅または仕事場の近くなど、距離的に負担にならない場所でないと私は続かないようです。

距離的に負担にならない場所にあるのが、サウナ(スーパー銭湯)なんですね。大好きです。

ホットヨガは今は通っていませんが、自分の家で筋トレはしています。スクワットとか腕立て伏せもしています。ヨガのポーズも好きです。

あーあ、近くに(家から300m以内)ホットヨガスタジオがあったら通うのにな、なんて思ったりもします。

ホットヨガに通っていた時に感じたのですが、ホットヨガに来ている人って美人でスタイルが良い人が多いのです。

やっぱり美意識が高い人は、自分に磨きをかけるんだなと思います。

美人でスタイルが良い人は更に美人になり、スタイルも良くなる。

何もしない人は更に差をつけられてしまうのです。←自分がそうならないようにかなり注意が必要!

以前太っていた時にホットヨガへ行き、自分だけデブで恥ずかしく思った経験もあります。

でもやっぱり美人でスタイル良い人に囲まれているって大事だと感じます。

最初は苦痛ですが、そのうち周りに感化されて、自分も美容に気を使うようになり、美人になり、スタイルも良くなっていくのです。

初めのうちの劣等感に耐えられるかが運命の分かれ道。自分の未来を決めるなと感じます。

美人やスタイルが良い人はそれ相応の努力をしている!

私も頑張ろう!!

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. タリー より:

    こんばんは。
    以前ホットヨガ通われてたんですね、私もサウナと運動が大好きなので、両方一度にできるホットヨガはかなりハマってしまい週4以上行ってます。家から近いっていうのは通うのには大きいですね。
    ピュア系さんとの件、ガツ子さんが違和感感じられてたのでこれで良かったんじゃないかと私は思います。
    ユキコ道は男性を持ち上げるテクニックの集大成だと思うので私も大賛成です。
    自然に実践できるようになりたいですがなかなか難しいですよね、お互い頑張りましょう。