婚活の制服は白 今年は白ベースの洋服で攻める!

今年の洋服は白ベースに決めました。

私が最近ハマっている溺愛結婚マニュアル「ユキコ道」を読んでいると、

洋服の基本は清潔感、とにかく白を着る

と書かれています。

朝の女子アナをテーマに、やぼったくても清潔感第一。自分の洋服の好みは付き合ってから、結婚してから出せば良い

とも書かれています。

http://gutskon.net/ユキコ道まとめ(未婚)/

この内容を読んで以来、「白い洋服で清潔感・・・本当に?」と、周りの女性やテレビや雑誌に映る女性をじーーっと観察していましたが、

その結果、

白!確かに清潔感がダントツですね!

と納得しました。

似合う似合わないは置いておいて、私も白を着ることに決めました。

白のブラウス、白のカーディガン、白のスカート、白いパンプス

合わせるのは清潔感が出るように、白またはベージュが良いかなと思っています。

とにかく毎回これでいいです。

正直私は洋服にほとんど興味がなくて、制服のように着る服を決めてしまった方が楽だからです。

白+白、白+ベージュ、とにかくこれの繰り返し。

なんでいつも白ばっかり着てるの?

と会う人に首をかしげられるくらい

ガツ子=白い服

と勝手に周りの人が私の制服が白だと思い込むくらい

白服ガツ子

が名前だと勘違いされるくらい、

とにかく白、白、白、白!!!!

でいきたいと思います。

毎回デートのたびに悩む洋服。

正直、デートじゃなくて私生活でも洋服は悩みます。

白と決めれば楽チンです。

私の制服は白!2017年は白!

スティーブ・ジョブスやマーク・ザッカーバーグみたいに私服の制服化を目指したいです。

ユキコ道、教えてくれてありがとうございます。

洋服に興味がないと、こういう時に素直に言うこと聞けて楽だなと感じます。

白い服に血色の良い肌、赤い口紅。

これで婚活、仕事、プライベート全て乗り切ります!

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク