大晦日 今日も仕事をしている 仕事が相当楽しい

今日は大晦日ですね。

今日私のブログをご覧いただいた方、いつもありがとうございます。そして、大晦日までありがとうございました。

来年も前向きに将来のために行動していきたいと思います。

実は大晦日の今日ですが、仕事をしています。

最近仕事が相当面白いです。はっきり言って、楽しくて楽しくてしょうがないです。

他のことを全てやめて、仕事だけ100%していたいくらい楽しいです。

寝る時間が惜しいくらい仕事が楽しいです。

なんなのでしょうか、これは。。。

婚活を始めてから仕事が楽しくなりました。婚活はまぁ・・・いろいろとありますが。。。

何かを得るには何かを犠牲にしないといけない。

対価が大きければ大きいほど得るものも大きい。

とビジネスの世界で聞いたことがあります。

結婚と仕事は比べられないものですが、結構密接に関わっているとも思います。

いつかもし結婚と仕事を天秤にかけることになったら私はどちらを選ぶのだろうと、ふと今日考えてしまいました。

考えるだけ無駄なこと、取り越し苦労とわかっていても、なんだか頭の中に浮かんできてしまうのです。

女性の結婚はやはり生活がガラリと変わります。

一般的に結婚をする場合、相手の男性の生活に女性が合わせる場合が多いと思うからです。

それはそれで良いと思うのですが、だからこそ相手選びに慎重になってしまう気持ちと将来への不安と理由のない怖さと様々な気持ちがグルグルと自分の中を渦巻きます。

仕事を優先するのであれば、今の場所から1年は動くわけにはいきません。むしろ仕事のためを考えれば、今の場所にいるよりも単身一人で海外に行った方が良い結果を生むようにも思えます。

全てを捨てることになったとしても、仕事のために海外に行った方がいいのではないか、という気持ちが生まれてしまったのです。実際に仕事がそういう状況です。

何が一番自分にとって大事なのか、自分の人生の中で何を一番実現したいのか、もう一度考えなおすべきタイミングが来たのかもしれません。

なんだか年の最後にまとまりのない文章になってしまいました。

来年も悔いのない人生を歩みたいです。

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク