デート用の洋服を買う 光沢のある生地で上品なイメージ

母とデート用の洋服を買ってきました。

以前紹介した、Tocco Closetの新宿ルミネエスト店に行ってきました。

http://gutskon.net/2016/10/23/デート用の服を買うお店%E3%80%80スタイリスト御用達?/

試着を何度も繰り返したあげく、このお店では私は買えませんでした・・・。

なぜなら・・・似合わなかったから・・・。

もっと体型どうにかしないと!スタイルは最大のファッションなんだから!自分しっかり!と言い聞かせました。

Tocco Closetには安いけど着まわし出来そうな洋服がたくさんありましたよ。

でも私にはもっと体型をカバーできるような洋服が必要なようです・・・。とほほ。

なぜか一緒に行った母が洋服を買っていました。(母は洋服大好きで若作りです)

私の買い物のはずなのに・・・。悔しーっ!!

結局買ったのは同じルミネエストに入っていたTiens ecouteというお店です。

img_1769

もちろん洋服に詳しくない私は初めてお邪魔したお店です。店員さんがとても親切で良い人でした。ありがとう・・・綺麗な店員さん。

は〜。新宿って都会ですね。お店たくさんありすぎて、人もたくさんいて、それだけで疲れました。

img_1771

買ったのは、光沢のある素材のパンツです。色は紺です。太めのパンツなので、脚の形が外に出なくてとても素敵に見えます。脚太いのがバレないです。嬉しい。

そして光沢のある素材なのでとても上品です。今度のデートで活躍しそうです。折角買ったので、たくさん着ようと思います。

なぜかまた母が色違いで同じパンツを買っていました。母は本当に洋服が大好きなのです。

私は男性ウケがいいと言われているアイビースタイルを意識しているので、紺、白、ベージュあたりを狙って洋服を揃えるつもりです。あとはベージュか白のカーディガンかニットが欲しいですね。ユニクロかしまむらじゃダメかな?近くにあるし。

それにしても久しぶりに洋服買いましたけど、洋服って高いですね。特に冬物は。

いろいろ揃えたらいくらになるんだろう・・・しばらく節制しないとな〜、と思っていますよ。

それでも「将来のために必要な投資なんだから!」と母に言われました。

私は外見があまり気にならないタイプなので、そんなに外見って大事かな?というのが本音ですが、婚活は外見が大事なので母のアドバイス通りに外見を整えようと思います。

洋服の組み合わせって本当に難しい。謎だらけですよ。

結婚したら旦那さんに洋服選んでもらいたい。そんな人いないかな?

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク