高収入なのに? 割り勘どころか女に奢らせる男

婚活パーティーで師匠と話をしていて、衝撃の事件を耳にしました。

ちなみに師匠については、前回の記事を読んでください。

http://gutskon.net/2016/10/26/師匠と呼びたい%E3%80%80最強に頑張ってる女性に出会う/

なんとその男は、自己申告のプロフィール上は年収1000万円の男性だったそうです。

そう、つまりお金に困っているわけではないはずなのです。

師匠がその男性と二人でデートへ行き、食事を楽しく終わらせ、そしてテーブル会計になった時に事件は起こったのです。

男性は何故かずーっとモジモジモジモジ。

師匠は思ったと思うのです。

・・・・・・モジモジ君ですか?

どうしたのでしょうか?財布を出す気配もなく、ずーっとモジモジモジモジ。

とにかく伝票が出ている以上、会計をしなければなりません。店員さんだって待っているのです。

そこで師匠が、

「私は大きいお金(1万円)しか持っていないから、会計は私の方でしますね」

と言って1万円出し、会計を終わらせたそうです。

そして会計が終わった後、「半分の5000円もらってもいいですか?」と話をしたところ、

なんと、なんとモジモジ君は、

「すみません、僕1万円札しか持っていないんです。細かいお金を持っていなくて。」

と、ふざけた事を言ったそうなのです。

は?どういうこと?だったら貴方が先に会計をすれば良かったんじゃないの?

私ならばそう考え、その場で青筋立っているレベルですね。

そしてモジモジ君は「次回は僕がおごりますね」などと言って、その場を終了させたそうなのです。

私から見たら、これはホラー話ですか?っていうレベルの話でした。

このモジモジ君、師匠に興味がないからおごってもらってサヨウナラをしようと思ったわけではないらしく、その後も積極的に師匠にアプローチを仕掛けてくるのだそうです。

恐ろしや・・・・・・。

師匠、私だったら、絶対に絶対に彼とは付き合いません。

1万円は捨てたお金と思って諦めて、モジモジ君を完全ブロックすると思います。

世の中すごい男性もいるもんですね。

この男性と結婚しても、経済的にも寄りかかられて、絶対に安心して子供が産めないだろうなと思います。

子供を産んでもすぐに「いつ職場に復帰するの?」とか言われそう。

嫌だ嫌だ。

割り勘男は絶対に嫌です。そして奢らせる男は、存在自体を忘れてしまいましょう。

奢ってくれるかどうかと高収入かどうかは関係ないのですね。
ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク