絵文字が多い男性って 好かれている気分になる

婚活パーティーでマッチングしたピュア系貯金男子と毎日のようにメールをしています。

このピュア系貯金男子の彼ですが、とにかくメールに絵文字が多いです。そして良く喜んでいるのです。

嬉しいです!幸せな気分です!仕事頑張れそうな気がします!などの言葉のオンパレード。今までこんな男性は身近にいなかったので、なんだかすごい好意を持たれているかのように感じてしまいます。ピュア系貯金男子の性格恐るべしです。

0987aee209b568e34fb950fc43ed0302_s

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ごめんなさいm(_ _)m

こんにちは!(*゚▽゚)ノ

こんな絵文字のオンパレードです。

デートに誘われて、OKの返事をすると、

「嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))仕事頑張ろうって気持ちが湧いてきました!」

みたいな返事が来るのです。

初めの頃は、男性が絵文字・・・?とかなりびっくりしていたのですが、慣れてくるとなんだか自分がすごく好かれているみたいで嬉しくなりますね。

不思議です。1週間経たずに慣れてしまった自分にもびっくりです。

今では男性が絵文字?とは思わなくなりました。

メールは文字だけだと無機質で感情が伝わりにくいですが、絵文字を使って嬉しさを表現すると好意も相手に伝わるような気がします。

なんだかすごくピュア系貯金男子が素敵に見えてきました。

きっと、1度会ってから時間がたって思い出が美化されているのだと思います。

どんな顔だったかしら?と思いながら、デートの直前には婚活メモノートを読み返すことにします。
ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク