師匠と呼びたい 最強に頑張ってる女性に出会う

婚活パーティーで、今まであった中で最強に頑張っている女性に会いました。

私は毎週パーティーへ行き(最低1つ)、複数の男性とメールなどでもやり取りを行い、結構自分は頑張っているつもりでした。正直若干疲れてきた部分もあります。

しかし、世の中上には上がいるのです。師匠と呼ばせて欲しいレベルの方です。

その女性(師匠)にはパーティー会場で話しかけられたのでした。

師匠は30くらいのとても可愛い女性なのです。

師匠

「婚活始めてどのくらいですか?」

「まだ一ヶ月です。でも婚活頑張ろうと思ってパーティーを週に1度は入れるようにしています」

師匠

「私は四ヶ月くらいです。私も短期集中と思って、週末は土・日と2回ずつパーティーを入れて、平日もこの前パーティーに行ってきました。」

(す・・・すごい!なんて行動派なの!!尊敬します)

「すごいですね。私も見習わないといけないです。でも婚活するなら絶対に積極的に動いたほうがいいですよね」

師匠

「私は、これ!と決めたら短期集中しちゃうタイプなんです」

「素晴らしいと思います」

師匠

「最近、周りが恋愛結婚しちゃって・・・それで頑張っているんです」

「あ〜そうなんですね。でも結婚は生活がかかってくるので条件で選ぶ婚活はすごく良いと思いますよ」

師匠

「そうですよね!ちなみに年収はいくらで切ってますか?」

「年収ですか・・・あまり考えたことないなぁ。400万円とかですかね?それよりも借金しないかが気になって気になって。そこばかり探りを入れています。あと浪費癖ですね。」

師匠

「それは絶対に大事ですよね。この前デートした人が、借金を1000万円抱えていたことがわかって・・・」

「その方には申し訳ないですが、それはやめたほうがいいですね。」

私と師匠は頷きあいます。

さらにこの師匠の口からケチケチ男の話も出てくるのですが、それはまた次の機会に書きます。

師匠がこのブログを見てしまったらどうしよう。もしそうならちょっと嬉しい。

師匠!!私は師匠を尊敬していますから!

週末にパーティー2回ずつ入れるくらい婚活頑張っている女性が世の中にどれほどいるのか。

さらに師匠は平日までパーティーを追加しています。

でも、最終的に自分の理想の相手をゲットするのはやっぱりこういう行動した女性だと思うのです。

野球でもそう。毎日素振り1000回しないと天才でも野球がうまくはならないのです。

師匠は絶対に理想の相手をゲットするはずと確信しています。

心の底から応援しております!師匠また会いたいな〜!!
ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク