まさかの・・・2chデビュー 2chに晒された日

まさか自分が人生で2chにデビューする日が来るとは思いませんでした。

そう、2chデビューしてしまったのです。

私は今まで2chに書き込んだことはありません。

婚活をしていて初めて私のことが書き込まれました。

実はこれは結構前の話です。

かなり落ち込んでいたのですが、すぐにブログにアップして他の人に2chを検索されるのも嫌だな、と思い、心の奥底にしまっていました。

005bc446aa5138424da405e3bc61b645_s

前の日婚活パーティーを終えた私は、もう一度そこの婚活パーティーへ行くべきか、それとも他の婚活パーティーへ行った方がいいか情報収集をしていました。

情報収集という名の下ネット検索をしていたら2chの掲示板が出てきたのです。

そこには

「▼月▷日の@✖️✖️の◯◯パーティーへ行った人いる?どうだった」

の文字が。

(あ・・・これ私が行ったパーティーだ)

「行ったよ。一人すごい女がいてびっくりした」

(え・・・そんな人いたっけ?女の子で?誰だろう?思い浮かばない)

「パーティー中にこんなことする女初めて見たよ。」

と、そこに私がパーティー内でとった行動が書かれていたのです。

(あ・・・私のことだ・・・)

その瞬間頭が真っ白になりました。

「ありえないよね」

という言葉とともに私の行動が晒されたのです。

「あ、その子わかった!◯◯の子でしょ」

というリプライまで入る始末。

もちろん個人名などは晒されていないわけですが、参加者には絶対に私だとわかります。

そんな行動をとったのは私だけだからです。

恥ずかしくて、悔しくて、晒した人が許せなかったです。(1日くらい)

そのあと忘れました。きっとその人は私に好意を抱いていたのかな、とちょー前向きに考えることにしました。

ということで、同じ穴のムジナで、私はその人の行動をブログで晒しています。

2chで人のことを書くのはやめましょう!(悪口の場合です)可愛かった、カッコよかったとかはいいと思う。

そして、婚活パーティーに行く前に2chで評判を調べるのはいいですが、

婚活パーティーへ行った後に2chへ見に行くのはやめましょう。

婚活パーティー2chは、「婚活パーティー名」➕「2ch」検索で出てきます。自分の悪口が書いてある場合があるので、精神的ダメージが大きいです。

先日もとあるパーティーの2chを情報収集のために見たところ、彼女との進展具合を書いている人がいて、しかもそれが彼女にバレて問題になっていました。

ついに夜を共にした、とか、自分のブログならいいと思いますが、2chに書くのはどうかと思います。


ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク