デート用の服を買うお店 スタイリスト御用達?でも安い!

デート用のお洋服としてアイビースタイルを取り入れようと思い、洋服屋さんに行ったのですが、一人ではうまく洋服を探すことができませんでした。

結局、新しいデート用のお洋服はまだ買えず、持っている洋服や家族の洋服を借りたりしながらパーティーやデートに行っています。

アイビースタイルが素敵とはわかっているのに、どうして良い服が見つからないんだろう・・・と悩んでいました。

何と何を組み合わせたらいいのかさっぱりわからず、洋服屋さんに行って試着をするたびに頭がこんがらがりそうになっています。

31e7235829967142014a3fc89e6af07f_s

アイビースタイルが良いのであれば、ラルフローレンに行って買えばいいといえばそれまでですが、ラルフローレン高いです。さすが一流ブランドなのです。

私は洋服に大金をかけられない人です。貧乏性なのです。

いつもは普通にしまむらとかユニクロの洋服で十分!っていうタイプなのです。

そこでオシャレさんの妹に、どこかに安くて良い洋服屋さんがないか聞いてみました。

それで出てきたのが、こちらのお店。

Tocco Closet

スタイリストさんや芸能人の方御用達(?)で、安くてオシャレで人気なのだとか。

妹は小さい子供がいるので、破れても汚れてもいいように安い洋服しか買わなくなったと言っていました。そこで見つけたお店らしいのです。

なるほど!と思いました。確かに、値段設定を見るとしまむらやユニクロよりは高いですが、目玉が飛び出るほど高いわけではないです。

会ったときに妹が着ていたフレアガウチョパンツも可愛かったです。

スカート1枚とセットアップ1枚をここで買えば、あとは持っている洋服でいいかな、なんて思っていますがどうでしょう?

やっぱり洋服のことは洋服が好きな人に聞くのに限りますね。

このTocco closetは店舗もあるらしいので、お店に男性を連れて行って選んでもらえば完璧じゃないですか?

よし!センスの良い男性を捕まえて、デートするぞ!と決めました。

男性嫌がるかな?でもやっぱり最後は男性目線で決めてもらうのがいいと思うのです。
ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク