ペアーズでのメッセージは・・・全員返事なし!

ペアーズでメッセージのやり取りをしていない方、9名にひたすらメッセージを送りましたが・・・

http://gutskon.net/2016/10/18/ペアーズ%E3%80%80マッチング後%E3%80%80最初のメッセージをひ/

1日経ち、2日経ち、3日経ち、今日は4日目???

そして誰からも返信は来ませんでした・・・。

厳しい現実!!!

つまりメッセージを向こうからくれなかった9名様は本当に私には1ミリたりとも興味がなかったということですね。(涙)

マッチングしたら、お互いがメッセージくらいしてもいいと思ってるのかな?と勘違いしていましたが、違いますから!!!

興味がなくても「いいね!」を押してくる人がいるんですよ!

シャイな人なんていないんだね!みんな興味がないからメッセージしなかったんだね!素直!!

3b5687bbf468d36a6645d42ba4380543_s

今後は自分からメッセージは送らずに、ひたすら向こうからのメッセージを待つのがいいですね。

男性からメッセージが来ない=相手は自分に興味がない

メッセージは男性から送ってくるまで待つのが正解!!

という事実を知ることができただけ、良い勉強になりました。

現在ペアーズでは3名の方とメッセージのやり取りをしているのですが、果たしてどうなることやら・・・。

積極的にメッセージをくれる男性がありがたく思えますね。

でもメッセージだけとはいえ、3股ですよ!!それだけで人生最大のモテ期な気がします。

ハッピー♪
ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク