10月11月の予定表を作るべし!! お見合いパーティー

お見合いパーティーを検索していると、東京に住んでいるお陰か結構な頻度で開催されていることがわかります。ありがたいことですが、沢山あるから大丈夫なわけではないことに気づきました。

私は今の所、

・アエルラ

・アイムシングル

ゼクシィ縁結び

PARTY☆PARTY

ノッツェ婚活パーティー

などを見ています。

空いた日があったらお見合いパーティーを入れればいいや〜と思い、

明日20日の予定が空いたので探していたら、

・・・ない!行けるパーティーで、そして行きたいパーティーがない!

という事態に陥りました。このパーティーいいな、と思ったら開催地が梅田だったりですね。さすがに梅田は遠くて行けないです。

パーティーだったら何でもいいわけでもなく、できれば自分と考え方が合いそうな人が来るパーティーに行きたいのです。

日程が空いたらパーティーを探すのはダメだな・・・

最低、週に1回はパーティーの予定を入れてから他の予定を組んだほうがいい

と気づいたのです。

00c8b0d0fb9909989744794b845ab411_s

ということで、A4サイズの紙に10月と11月のカレンダーを印刷し、壁のコルクボードに貼り付け、パーティーの予定を11月まで入れることにしました。

まさに婚活優先の予定表の完成です。

でもこのくらいしないと、

いつの間にか1年経ってた・・・そして3人にしか会ってない・・・

なんてことになりかねないなと思ったのです。

1か月くらい余裕があると、かなり面白そうな自分好みのパーティーも見つかります。

予約したパーティーの中には今から楽しみなパーティーもあるのです。

一緒にテニスをしたり、一緒にボーリングをしたり、一緒に山登りをしたり、などのアクティブな婚活パーティーもあります。

ゆったりとお話しするだけのパーティーだったり、ワインが好きならワイン好きが集まるパーティー、一緒にお料理するようなパーティーもあります。

更には一緒にバスツアーで出かける婚活ツアーもあったりなど、婚活は本当に盛り沢山ですね。

オタクの人であれば、同人誌を書いている人だけが集まるようなパーティーもあります。

相手の職業や年収、身長で選べるパーティーもあります。

人気のパーティーはすぐに埋まってしまうようなので1か月前から計画的にお見合いパーティーをセッティングするのが良いと思いました。

婚活パーティーって楽しいですね。結婚したら他の男性とデートできないわけですし、沢山のパーティーに参加して色々な男性と話をして、デートもしていきたいと思います。
ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク