ペアーズ 開始2週間の成果を報告

ペアーズを開始して約2週間が経ちました。獲得できた、いいね!数とマッチング数のリアルな数字を紹介したいと思います。

結果は、

自分からのいいね! → 22

相手からのいいね! → 52

マッチング → 13 

です。

相手からの「いいね!」は、数日間の初回デート費用未設定期間に稼ぎました!

「いいね!」をくれた人の中には、50代で写真無しという強者もいました。どう考えても「いいね!」を返すわけがないですよね。

27ad9895f3bdf389ecae465b3b165e3f_s

自分から「いいね!」をしていた時は、全くマッチングしませんでした。多分マッチング数は0だと思います。

相手から「いいね!」をもらったものを「いいね!ありがとう」で13マッチングです。少しでも興味がある人はすべてマッチングしています。特に「足あと」を残してくれた方であれば、とにかくメッセージのやり取りをしてみようと前向きに「いいね!ありがとう」をしました。

そのうちすでに退会された方(読者モデル業者含む)が3名。早いですね。

実際にメッセージのやり取りをしているのは1名です。マッチングした後も現実は厳しいんですね。

読者モデル業者については、こちらの記事に詳しく書きました。

http://gutskon.net/2016/10/08/ペアーズ-最初のマッチングは-業者だった・・・悲/

マッチング後は男性からメッセージを送るのが普通なのかと勘違いし(どこかのサイトに書いてあった)、自分からメッセージを送らなかった結果、読者モデル業者ともう一人からしかメッセージが来ませんでした。。。なんだか最近勘違いが多いです。

そしてマッチング後も厳しい現実の壁にぶち当たっています。

これは女性からもメッセージを送った方が良さそうですね。

幸い1名の危篤な方は優しくてメッセージのやり取りをさせていただいています。「なんていい人なんだ!そして勇気がある方だ!」と感じています。

これから残り9名にも送ってみようと思います。(良くない予感がしますが・・・)

どれだけメッセージが返ってくるのか謎ですが、とにかく受け身ではなく自分から行動してみようと思います。
ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク