知り合いに彼女ができた オーラを吸い込むとご利益が

知り合いに彼女ができました!パンパカパーン!!

とても喜ばしいです!

好きな女性がいることは3か月前に話をした時に聞いていたのですが、久々に仕事で最近会うことがあり、彼女ができたことを知りました!

ここでは、その知り合いの男性をサメ男君と呼ばせていただきます。

0987aee209b568e34fb950fc43ed0302_s

最近恋人ができた人、最近結婚した人には近づいた方がいいです。

精神的に弱っている時や婚活で辛いことがあった時は、恋人ができた人に近寄ると嫉妬で狂いそうになりますし、妬んでしまいそうになるので近づかないですが、自分が前向きに頑張ろうと思っている時は近づくようにしています。

しかも自分から積極的に動いて恋人や結婚相手をゲットした人の言葉には本当に勇気付けられます

今回のサメ男君も、決して外見も良くないですし(かなり失礼)、女性の扱いも上手ではないです。お金をたくさん持っているわけでもありません。そして好きな女性を前にすると顔が赤くなり、少し声が裏返ってしまうようなピュアな男性ですが、すごく自分から積極的に行動して頑張っていたのを知っています。

だからなのか、恋人ができたと聞いた時も、自分のことのように嬉しかったですし、嫉妬や妬みもわきませんでした。

「努力しなくても向こうから寄ってくるんだよね」的な自分モテる自慢系の方は、私自身がモテないだけに、話をしていてムカッとするんですが、頑張ってる人には嫉妬や妬みは湧かないです。気持ちって不思議・・・。それとも私がひねくれているだけなのかな・・・?

サメ男君に見せてもらった写真は、サメ男君と彼女が二人でハートを作っている写真でした。

素敵ですよね!!待ち受けにしていて、笑っちゃいました。サメ男君は本当に嬉しかったのだと思います。

うまくいっている人は勢いとオーラがあると感じます。

その勢いやオーラ、そして強運を分けてもらおうと、サメ男君の近くの空気をたくさん吸ってきました。(ちょっと変態っぽいですね・・・)

「幸せオーラを分けてください!」と言って、サメ男君の周りの空気を自分の方へ寄せていたら、サメ男君は照れたような幸せそうな顔で笑っていました。

幸せそうで嬉しかったです。

私も早く仲間入りをしたいものです。
ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク