ペアーズで勘違い 十股で10KGダイエット

ペアーズで勘違いをしていることに気づいたのは、昨日なのです。

そう、実はペアーズでは、「いいね!ありがとう」は「いいね!」が減らないのです!

知っていました?私は昨日気づきました!「説明書」や「ヘルプ」を読まない大雑把な性格なので、勘違いすることも多いです。

どんどん「いいね!」が減るのにペアーズで婚活が進まないから、「いいね!ありがとう」は「いいね!」が減ると逆恨みしていました・・・ペアーズさん、すみません。

「いいね!ありがとう」は「いいね!」が減らない。

つまりちょっとでも「いいね!」と思ったら、「いいね!ありがとう」を返せばいいじゃない!!と方向転換をしました。

とにかく「いいね!」をしてくれた勇気ある素敵な男性に、「いいね!返し」を積極的にして、メッセージのやり取りをたくさんしてみようと決めたのです。

メッセージでの二股、三股、十股。もし出来るのであれば、初めての経験。ドキドキしちゃいますね。すごいモテモテみたいですよね。

自分にとって都合の良い方向へと妄想を膨らませて、ちょっとでもいいからモテモテ気分を味わいたい!と欲望に忠実に前向きに活動をしてみます。

52e5da4a94f7e0a7763491eea7de1337_s

私の場合は、初回デート費用を「男性が全て払う」にしているからか、「いいね!」の数が圧倒的に少ないです。(もちろん顔や年齢、性格の問題もありますが、「デート費用」に責任をなすりつけたいのです。)

「いいね!ありがとう」を返すのもあっという間です。1日1人をチェックするくらいで済みますね。

嬉しいのか悲しいのか・・・。

とにかくメッセージのやり取りをしてみないとわからないことたくさんあるから、迷ったらやってみる!これが大事と自分へ言い聞かせています。

初めての男性とのやりとりは正直ストレスもかかります。緊張しますしね。ダイエット効果も期待できそうです。

十股で10KGダイエット。新しい世界が開けそうです。

ブログランキングへ登録しています。応援していただけると嬉しいです。⇩

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ

スポンサーリンク