またまた写真撮影 婚活用写真は選べない

昨日は久しぶりに仕事関係の勉強会に行ってきました。新しい知識を学ぶのはとても楽しいです。

その会場で知り合い(既婚者の男性)に会ったので、婚活を始めたことを報告しました。

どこに縁があるのかわからないので、最近は知り合いに会えば、会う人会う人機械のように「真剣に婚活始めたんです」と話しています

福よ来い!!

という呪文を唱えながら、とにかく網を広げているのです。

婚活の話になると、当然自分へは全然アプローチが来ないし返ってこないという話になります。

そうすると、必然的に写真を見せてくれという話になるのです。

今回は自信を持ってフォトショップで修正した写真を見せたところ、

「微妙・・・」

と言われました。そして、

「今の格好の方がいいんじゃない?写真撮ってあげるよ!」

とまたまた写真撮影会になったのです。

白い壁のところで写真をカシャカシャと取り合う二人。

ここは勉強会なので、休憩時間とはいえ周りは不審な顔で見ています。

(本当にすみません・・・しかしこれは私の人生かかってるんで、見て見ぬ振りをしてください!)

と心の中でお願いする私。

とにかく写真を撮ってもらい、さらに携帯アプリで加工してもらいました。ありがたいです。

「これがいいよ!」

と3人の既婚男性に指差された写真は、全員別の写真。

「え・・・と、ありがとうございます。たくさんアップしてみますね」

と答える私。

(男性によって選ぶ写真が全然違うんだな。写真に正解はないんだな)

と感じたのでした。

大きく口を開けた満面の笑顔の写真がいいという男性もいれば、無表情に近い顔の写真を押す男性もいたり、斜めを向いている写真を押す男性もいたり。

みなさん30代〜60代だったので、その意味でも好みが分かれたのかもしれませんが、男性の趣味って本当に人によるんだな、と感じたのでした。

とにかくそれらの写真はペアーズへ追加でアップする予定です。

1枚でも写真に引っかかってくれる男性がいれば、泣いて喜んでしまいそうです。

写真を撮ってくださった方、写真を選んでくださった既婚者のみなさん、ありがとうございました。

もしこれで相手が見つかったら、みなさんにご祝儀を配りたいと思います!!
応援クリックお願いします!⇩
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク